trick or treat!
  「とりっくおあとりーと! って、なんなんこれ?」

 ふくクンは、
先代犬ニヤのようには、
かぶり物を受け入れてはくれず、
地面に下ろすと、
首の後ろのカボチャを追って、
グルグルと、
バターになっちゃう勢いで、回り続けるから、
こうして、
狭い台の上に乗せてから、
ジャックオーランタン🎃を、
頭にくくりつけます。

trick or treat!
 「なんでオヤツもらったからってイタズラしたらあかんの?」

 オヤツをもらったからって、
イタズラをやめないのは、ニヤと同じですけどね。(笑)


 ニヤちゃんみたいに、
カボチャ乗せたまま、お散歩できる日が、
ふくクンには来るのかしらん?








【画像が見られない場合】
こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28&29』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28&29