車でお出かけ
     「もう、つかれた。はよオウチかえろ~☆」

 色々、
用事とかがあって、
昼からずっと、
ふくクンを助手席に乗せて、
車で移動していたら、
もうすぐ家に着くよって頃に……

おめめショボショボ
         うっつら、うつら

 ふくクンは、
眠くてたまらず、
船を漕ぎはじめました☆

 普段なら、
昼間は、ほとんど寝て過ごしているから、
この時点で、相当、眠いはず。

 そこで、
『ネンネしてていいよ』って、声をかけたら……

ねむたくないもん!
  「じぇんじぇんめむたくないもんねぇぇぇ……」

 この表情。(笑)

 なぜだか、
必死で、眠気と戦っていました。

 そんな、
ふくクンと睡魔との激闘の末、
ついに、

スヤスヤ
     Z.Z.Z.....

 ふくクンが、
眠りについたのは、
お家に到着する2分前。(苦笑)

 仕方がないので、
もう少しの間、ウロウロと、
当てのないドライブをして帰ることになりましたとさ☆



【画像が見られない場合】
こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28&29』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28&29