じゃぶじゃぶ
「ジャブジャブ、ミズカキ、たのしいなぁ~♪」

 先代犬のニヤと違って、
ふくクンは、水遊びが大好き☆

 お散歩から帰ったら、
足裏を洗うのと、クールダウンを兼ねて、
ジャブジャブ水遊びに興じます。

 そして……

ぺったんこX
   「って……つかれたっっっ」

 ひとしきり遊んだら、
本格的にクールダウン体勢。

 日中、
たまらない暑さの時も、
すすんで、風呂場へ行き、
要求吠えまでする、ふくクン。

 熱中症対策に、
少し身体が冷えるまで、
こうして、お水に浸けて過ごさせます。

 ただ、
ちょっと試しに、
水かさを増やしてみたら、
『お。おぼれる~! たすけて~!!』
って感じで、
パニクってしまう、
ふくクンなのでした。

 でも惜しい事に、
その慌てっぷりは、撮影できませんでした。(苦笑)





【画像が見られない場合】
こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28&29』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28&29