今日は、
抗がん剤の注射の日だったんだけど、
血液検査をしたら、
白血球の数値が、ずいぶん低かったので、
急遽、
その注射は延期になりました。

 薬との相性が良いせいか、
ちょっと効きすぎてるのかもしれないとか。

 そんなこんなで、
闘病スケジュールも、ちょっと変更があって、
一日おきに与えている、
ちょっと厄介な、
膀胱炎になりやすくなるという錠剤の抗がん剤も、
一時投与中止になったのだけども……

 気が楽になったかどうかは微妙。(苦笑)

 レントゲンも撮ってみて、
腫瘍が少し小さくなっているのは確認できたけど、
この、
スケジュールの乱れが、
薬の効果の維持やなんかに、どう影響してくるのかが、
ちょっと気になるところです。

 ところで、
今日は、
姪甥と、そのお母さん(ジュンイチの妹)が、
ニヤのお見舞いにきてくれました。

$11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-今日はちょっと疲れたっっ
「今日は、ちょっと疲れたけど、うれしかった♪」

 『死』については、
あまり理解していないであろうチビッコたちは、
ニヤのお見舞いよりも、
近所で開催されている、
お祭りが主目的なんでしょうけどね。(笑)

 チビッコたちとジュンイチが、
そのお祭りに行っている間は、
おじいちゃんたちと、お留守番させられて、
ふてくされていたニヤですが、
みんなが帰ってくると、
うれしくて、はしゃいで、
一生懸命、甘えていました。

 ちょっとの間、
寂しい思いもさせられたけど、
オヤツに、
スイカを食べさせてもらったり、
ニヤにとって、
今日は、おおよそラッキーday?

 ただ、
ちょっと興奮しすぎて疲れたせいか、
チビッコたちが帰ってしまうと、
クタクタになって、
泥のように眠るのでした。(笑)