ニヤが、
現在闘っている病気の詳細や、
これまでのいきさつなどなど、
色々と、
知りたいことが、
たくさんおありだと思うのですが、
そのあたりの話は、
おいおい、
ジュンイチのペースで(苦笑)書き綴っていこうとは思いますので、
気長におまちくださいませ。

 で、今回は、
久しぶりに、ニヤがいつもの公園へ行くようになった話。

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-クンクン
         「クンクンクンクン」

 病気が発覚する少し前から、
散歩で、あまり歩きたがらなくなっていたニヤ。

 散歩へ出掛けても、
家の近くをまわるだけでした。

 その時は、
「暑くなってきたから」とか、
「雨上がりだから」とか、
まぁ、例年のことと、
ほとんど気に留めていなかったのが悔やまれます。

 それはさておき……

 最近は、
お薬が効いているおかげか、
いつもの公園まで、
すすんで歩くようになってきました☆

 前回の写真を見て、
『やせた?』と、お気づきになられた方も少なくはないようで、
実際、
ニヤは、激ヤセしています。

 以前の、
触ると、ケンタッキーフライドチキンが食べたくなるくらい、
ムキムキで、たくましかった太モモが、
今では、
触った指が、骨に触れるほど、
ものすごく細くなってしまっています。

 でも、
少しずつ、
散歩で歩いてくれる道のりも、増えてきているので、
少しずつ、
リハビリして、
涼しくなる頃には、
また、ビュンビュン駆け回れるようにしたいです♪