断面?
   「ニヤの首は、ゴ~リキ~みたいに長くて細い首」

 ニヤと一緒に行ってみたい場所、
というか、
ニヤが家にやって来るよりも前から、
ジュンイチが行ってみたいと思っていた場所の1つ、
立山黒部アルペンルート』の雪の大谷。

ホントは細い首
         「ニヤのタテガミの断面!?」

 ニヤのこの、
タテガミで出来た、首輪の谷を見ていると、 
行きたくなってくるのだけれど、

黒部峡谷?
   「そこって、ニヤも一緒に行けるんやろか?」
 ただ、
そこを観光するにしても、
春はマダマダ浅く、時期が早すぎます。
 
 ところで、
昔々、ジュンイチは、
バイクで北海道を旅していた事もあるのですが、
今、
ふと、
その時に出会った看護士さんが、
『北海道へは、傷心旅行できています』
なんてことを、言っていた事を思い出しました。

バイク旅
「フェリーやとニヤ、独りで閉じ込められるから。
           一般道で行くねんて。長い旅になるねんて」


 そんな訳で、
ジュンイチも、ニヤを連れて、
傷心の旅へ、北海道へ旅立つ事にしました。




【携帯電話でご覧の皆様へ】
画像が見られない場合は、こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28