今週は、
各地で雪が積もったりして、
路面の凍結による事故のニュースなんかも、
よく目にしましたが、
ニヤの住む町では、
ただ寒いだけで、
積雪どころか、降雪すらほとんどなく、
平和な毎日を過ごしています☆

ダッシュ&スリップ1
      「もうすぐ追いつくっっ」

 そんなこんなで、
久しぶりに山田池公園まで遠足に行き、

ダッシュ&スリップ2
              「あぁぁぁぁ~っっん・・・」

 機嫌良く、
フリスビーを追いかけて、
ダッシュしていたニヤのオシリが……

ダッシュ&スリップ3
      「あれぇっっっ?!」

 枯れてカラカラに乾いた芝の上で、
つるんとスリップして、尻餅をついていました。(笑)

ダッシュ&スリップ4
    「ジュンイチがツメキリしたせえやっっ!」

 こういう時、
もっと高速連写できるカメラや、
スーパースローカメラなんかが欲しくなりますね。



【携帯電話でご覧の皆様へ】
画像が見られない場合は、こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28