ちょっと、
時間が出来たので、
新しい『わんわんライダー』(冬仕様)で、
ニヤのオヤツを買いに行ってきました。

わんわんライダー冬仕様
 「小学生が、
   ニヤに、やたら流行語を使ってくるから、
       吠えまくってやったぜぇ☆ ワイルドだろぉ♪」


 ちょうど、
小学生たちの下校時間だったようで、
交差点で止まっていたりなんかすると、
歩道に、子供たちが集まってきます。

 で、
今までだったら、
その子たちの口から出る言葉は、
『カワイイ』『カッコイイ』『スゴイ』とか、
なのですが、
今日は、
大半の子が、
『ワイルド』と、
ニヤに向かって口々に叫んでいました。(笑)



【携帯電話でご覧の皆様へ】
画像が見られない場合は、こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28