木曜日は、
お天気が良かったので、王仁公園までプチ遠足に行きました☆

リ~リィリ~リィックサック リリリリィックサック♪
  「リックサック~しょってマチにでる♪
      リックサック~ミドリの~♪」


 リックサックの中には、
ちゃんと、ニヤのお弁当が詰め込まれています。

ラララ ランドセルより好きなんだ♪
       「お弁当まだ?」

 普段なら、
ジュンイチと少々離れても、
気にせず散歩を続けるニヤも、
背中のリュックが気になるのか?
その中の、お弁当が気になるのか?(笑)
ニヤは、ジュンイチから離れようとしなくて、
55mmのフレームに、
ニヤの全体像が、おさまらず、
どこか一部が、フレームアウトしちゃってる写真ばっかり。(苦笑)



【携帯電話でご覧の皆様へ】
画像が見られない場合は、こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28



 1枚目の写真で、
ニヤが歌っているのは、
レピッシュの『リックサック』っていう歌。
気になる人は↓でも試聴できます。
BEST 1987~1997/LA-PPISCH

¥3,200
Amazon.co.jp