最近、
夜になると、よく雨が降るニヤの町。

 先日の、
総選挙の前の晩も、雨だったので、

校庭
   「公園ボトボト?」

 ニヤを、
走らせる用意はせずに、
投票へ出掛けたのですが

朝礼1
   「だいぶ乾いてんで」

 思いのほか、
グラウンドは乾いていたので、ちょっとガッカリ。

 それでも、
ニヤは、入りたがっていた校庭に、
足を踏み入れられただけでも満足しているようなので、
良しとします。(苦笑)

 ところで、
当たり前の事ではありますが、
この朝礼の台も、
今見るとスゴく低いです。

 獣医さんの、
診察台の高さすらない低さなんですが、

朝礼3
       「なんでこうなるのっっ?!」

 ニヤを乗せて、
全体を写真に収めてみると、
あら不思議、
なんだか台が、少し高く見えます。よね?(笑)

朝礼2
   「はやくおろさして~っっ」



【携帯電話でご覧の皆様へ】
画像が見られない場合は、こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28