なんかバタバタしているうちに、
ブログの方は、
すっかりサボリ癖が付いてしまいましたが、
ジュンイチもニヤも、
いたって元気に暮らしています。(苦笑)

このへん?
        「もうちょいマエかな?」

 ところで、
このところ、ニヤの住む町も、
風が強くて、ものスゴク寒い日が続いていました。

 そんな風の強い日は、
さすがにニヤも、外では走りたがらず、

きたきた☆
               「あぁ~っっん!」

 かといって、
気温が低いと体を動かしたくてたまらず、
家の中を、
ヌイグルミをくわえて振り回したりしながら、
暴れて過ごしていました。 

それっ!
            「それっ!!」

 でも今日は、
風もなく、お日さまポカポカの良い天気だったから、
これまでの運動不足を一気に解消させようとするかのように、

キャッチ成功!?
    「はんあひょっほひっぱいっ!?」

 いっぱい遊びました☆



【携帯電話でご覧の皆様へ】
画像が見られない場合は、こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28