そんなこんなで
嵐の後は、
何事も無かったかのように、
普段通り、
元気にしていたニヤですが……

 晩ゴハンの後、
やっぱり睡眠不足で体調が崩れていたのか、
夜になって、また降り出した雨が、少し強くなって、
未明の恐怖がブリ返してきて気持ちが悪くなったのか、
(あるいは、その両方?)
久しぶりに、
食べたものを戻してしまいました。(慌)

 $11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-おしり
「ちょっと気持ち悪くなっただけやもんっ」

 吐いてから、
しんどそうにしていたら、
心配もするのですが、
スグに、
走り回ったり、吠えたり、
冷蔵庫の中のササミを、ねだったりしていたので、
朝まで空腹のままにしておくのも、かわいそうになったので、
天気もニヤも、落ち着いた頃を見計らい、
水にふやかしたフードを、少し食べさせてあげました。

 それからは、
もう、なんともありません。

 ニヤにとっては、
暑さによる夏バテよりも、
カミナリの恐怖の方が、深刻なようです。(笑)