11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-ペガサス流星拳!
        聖闘士二矢

 テレビ朝日の番組サイトで、
光牙のペガサス聖衣が、
マスクの部分だけだけど、ペーパークラフトとして配られていたので、
ダウンロードして、
早々に印刷してはいたのだけれど、
そこから、なかなか作業を進められないでいたものが、
ようやく完成させることができました☆

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-流星拳!?
「萌えあがれニヤのコスモ!」

 短い腕(前足)を一生懸命前に突き出して、
ペガサス流星拳ごっこをしているように見える(?)この写真、
まぁ、
実際には、
頭にかぶせられた異物を、
外したくて、もがいているだけだったり。(笑)

 最初の写真でも、
すごく楽しそうに、キメ台詞を叫んでいるように見えるニヤですが……

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-緊張するとアクビが出るよ
            「早よ降ろさして!」

 苦手な階段で、身動きが取れず、
緊張するあまり、思わずアクビが出ているだけだったり。(笑)

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-気になるっっ
「もしかして、コレ誕生日プレゼント?!」

 ちなみに、写真のは、
ダウンロードしたPDFを、
A4サイズ(翼部分)とA5サイズ(それ以外)の、
2種類に印刷して、作ってあります☆

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-やれやれだぜっ
「コレ、
チビっ子が来たら、またせなあかんねやろか?」