ついに、
ニヤの誕生日まで、
あと1週間を切りました。

 その前祝い?

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-たべたい~っっっ
「たべたいたべたいたべたいたべたい早よ食べたい~っっ!!」

 という訳ではなく、
ただ、
賞味期限が迫ってきているので、
ニヤにも協力してもらって、
納豆を、
消費しているところです。

 ジュンイチの家でも、
たまに、納豆が食卓に置かれたりするのですが、
基本的に、
誰も食べませんっっ(苦笑)

 誰かひとりが、
食べたくなって買って来るようなんですが、
おおよそ、
3パック中、1つか2つ食べて、
あとは冷蔵庫の中で、
その存在を忘れ去られてしまい、
あっという間に、
賞味期限がやって来て、
あわてて、食べてたりします。

 その役目、
昔は、ジュンイチが担っていたのですが、
ここ何年かの間は、
その役目を、
ニヤが全力でこなしています☆

 これからも、
ずっと、ニヤがこうして、
賞味期限間近の納豆を、
ジュンイチの代わりに、
元気に食べ尽くしてくれる事を願います。

11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-もっと欲しい!
「もっと食べたいっっ」

 ところで、
納豆も、こうして容器のまま食べさせると、
ニヤが、
しっかりと、ネバネバを舐めとってくれるので、
良いのだけれど、
放っておくと、
ガジガジと、容器をしがみだすので、注意が必要です。(笑)