実際に、
ジュンイチの友人たちの中には、
周知のことだったりするのですが、
このブログだけを、ご覧の方々には、
ちょっと、
受け入れ難い真実があります。

 それは、
ジュンイチが、『猫派』であるということ。(笑)

 じゃあなんで?
と、つっこまれそうですが、
家族に、大の猫嫌いがいるから飼えないだけで、
『犬派』か『猫派』か? 
と、問われれば、迷わず『猫派』と答えられます。

 かと言って、
このブログをご覧頂ければ、
勿論、
犬がキライなんてことはありません!(笑)

 猫も、犬も、チンチラも、
ウサギも、リスも、小鳥も、オウムも、
ハリネズミも、フェレットも……
序列を付けるのが難しいくらい好きだったりします☆

 ただ、
その中で、猫だけは、
飼ったことも、世話したこともありません。

 もしかしたら、
そういった、手に届かない存在ゆえの憧れが、
ジュンイチに『猫派』と言わせているのかもしれませんね。(笑)

$11+28☆コーギーライダーのblog & ペット似顔絵グッズ☆-どうなってんの?
   「なにやってんの?」