【写真】イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?【ブログネタ】 | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【写真】イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい?【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


すみません、ブログタイトル変更いたしましたm(_ _)m → 【おしらせ】ブログタイトル変更しました☆

落ち着くまでこうなると思います。 → 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。



イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? ブログネタ:イヌ・ネコ以外で、どんなペットを飼ってみたい? 参加中


引越し先もペット禁止のところなので動物は飼えないんですけど
金魚なら飼いたいかも…!!!

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-金魚

実家でも金魚は飼っていて、私が出て行くまではいました。

最後の1匹が死んでからは飼ってないので
今では水槽の中にぬいぐるみがいますww

今度の玄関は少しは広いので水槽を置いても問題ない感じです。
余裕ができたら飼ってみたいな~なんて思ったり♪

風水的にも玄関に金魚はいいみたいで…??


気になるところではあります(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以前、ママ友宅へ行って気がついたのですが

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image058.jpg

実は鉄道好きであることがわかりましたww

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-Image073.jpg
こんな感じにニッコニッコしてます(笑)

電車や車の実物を見るのは大好きでも
おもちゃにほとんど興味を示さず。
もちろん絵本にも興味を示さず。
今は物を並べることが大好きで。

何に興味があるんだろう?
…と思っていましたが、コレだったとは…!!
おかーちゃんびっくりよww

今度の家ではこんな遊びできるね(笑)
パパの実家から汽車のお古持ってこよう~!


…引越しまであと4日…!!


コスモス遅くなりましたが、レスをつけましたコスモス

7/5 【おしらせ】引越しまでカウントダウン。
7/5 ガスの開栓待ち中。


-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m