【イラスト】年上と年下、どっちに見られる?【ブログネタ】 | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【イラスト】年上と年下、どっちに見られる?【ブログネタ】

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪


年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中

圧倒的に年上!!…でした(笑)
学生時代に「そこの奥さん」と言われることはしょっちゅうだったし。

旦那も老け顔だったようで、
二人で歩いていても私が年下に見られます。

今はお互いに老け顔が落ち着いたみたいで
年相応に見られますが(笑)

もうちょっと年行ったら、若く見えるかしら笑

はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-赤い服。

ちょっと面白かったものを見つけたのでリンクしておきます。


どう人生を過ごしてきたかなどの環境にもよるんだと思いますけど、
結果的には「老け顔→若く見られる」…って感じが多いようなので
少しでも若くなるようにがんばりま~す(笑)



-------------------------------------------------------------------------


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m