【アナログイラスト】色紙イラストができるまで① | あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

【アナログイラスト】色紙イラストができるまで①

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪


* ●第3回「すくパラおすすめ」子育て日記 エントリーしました!●
投票用のメールの件名に「71. はんだ」と書いて投票していただけるとありがたいです。→投票ページ

※ブログは「アキバで働いたのも今は昔。」 でエントリーしています。こちらだと育児に関係ないイラストも多いので…。
※投票にはすくパラ倶楽部の会員登録が必要です。



読者様60人突破記念企画やってます。2/7、23:59まで受け付けております♪

→ 

金曜日、予定が入ってたのをすっかり忘れてました。テヘッ。なんで月曜直前まで延ばします!


今日から勝手に不定期で連載(?)始めます(笑)

その名も「色紙イラストができるまで」

いや~、この間、仕事の色紙イラスト を描いていたら、相方に

「たかも描いてよ。飾ろうよ(。・ε・。)」

…となったので描くことになりました(笑)

その間、ブログが疎かになるのもなんなので、描いてる様子を記事にしちゃえ!

…と思いまして(笑)

不定期ではありますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-たか。


下書きです。今回はちょいリアルです。
スケッチブックに鉛筆で描きました。
写真を見ながら大笑いしている姿を(笑)
描きながら自分も同じような表情になっちゃうのはなぜでしょうね??(笑)

次はコレをトレーシングペーパーにうつしていきます~。


今日の記事、白いな~(笑)



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
次はいつになるんでしょう?こんな私に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m