庭山さん曰く「あなたのために、と言う人は要注意」なんだそうです。 | 元桐生市議 庭山由紀を検証する

元桐生市議 庭山由紀を検証する

群馬県桐生市の庭山由紀元市議の暴言・暴挙・発信するデマを検証します。庭山由紀によって傷つき・惑わされ・生活を脅かされる人が1人でも減ることを願っています。

庭山さんは「直感☆」だけでツイートしたりブログ記事を書いたりするので、過去の発言が現在のご自分にブーメランとなって突き刺さることが多々あります。

そのなかでも既女スレで話題になった庭山さんの超ロングブーメランをご紹介します。


101 :可愛い奥様:2012/07/28(土) 18:43:37.99 ID:uHcRsGlA0
また1つ、庭山さんのブーメランツイを見つけてしまいましたww
http://twitter.com/niwayamayuki/status/225130116022415360

要注意…って、ご自分の選挙ポスターのキャッチコピーが「あなたのために」www





元桐生市議 庭山由紀を検証する-あなたのためにと言う人は要注意 by 庭山由紀

↑↑↑

※4人もの人が過去の庭山さんへ刃を突き刺しています!!



元桐生市議 庭山由紀を検証する-あなたのために by 庭山由紀




togetterでもまとめられていますきらきら2 http://togetter.com/li/346550