今日は庭山さんのお誕生日です。 | 元桐生市議 庭山由紀を検証する

元桐生市議 庭山由紀を検証する

群馬県桐生市の庭山由紀元市議の暴言・暴挙・発信するデマを検証します。庭山由紀によって傷つき・惑わされ・生活を脅かされる人が1人でも減ることを願っています。

お誕生日なのにね、一日中こんなことやっていますよ笑

http://togetter.com/li/353516


どうやら、福島で頑張っている方々がとことんお気にめさないご様子ですwww

ここ数日の、福島県人さん達への異常な粘着っぷりは凄いです。

どういうわけでしょうね???


案外、コチラ↓↓↓なんかが図星のような気がします。


616 :可愛い奥様:2012/08/08(水) 10:49:33.45 ID:VqBn1dID0
この人は福島から避難しない人は原発由来の悲惨な死を迎えて欲しいんだよ。
悲惨であれば悲惨であるほど望ましい。
心の底から不幸を望んでる。
福島から避難しない人たちが幸せになるなんてもってのほか。
ましてや復興なんて絶対にあってはならない。



Happy Birthday! 庭山さんクラッカー

イチゴケーキのプレゼントですwww ケーキ