毎日精一杯! | 庭田清美オフィシャルブログ

庭田清美オフィシャルブログ

きよみんのトライアスロンライフ

前回の更新からもう2週間経っていた。
皆、心配していたかな?
きよみん、元気にやってるかってね。

ご心配なく!
元気に頑張っていますが、毎日精一杯です。
でも、ただ頑張ってトレーニングして、目の前の目標に向かうということは幸せです。
トレーニングの内容もハードになってきました。
昨日のランの最後は、もうこれ以上は出せないというくらいに追い込み、頭に浮かんだことは、「日本選手権で応援してくれている皆に喜んでもらうぞ!お母さんを喜ばせるぞ!」ということ。
自分のために頑張っているのですが、実は違う。
結果を出すことは応援してくれる皆さんへのお返しであるのです。
私が得ることは、ひとつのことに一生懸命になれること、またそのことによって得るものがあり自分を成長させてくれるということ。

今日は10月13日(月)。
あと10日ほどの練習で、日本へ向かいます。
わくわくです!