ご無沙汰しております。

稼動は続けていたものの

ちょっと忙しくなって 更新に時間がさけない状態でした・・・

12月のまとめ を書いておこうと思います。



見所は

月初は猪木で勝利





大江戸で勝利





島耕作でも勝利




と快調だったのですが

中旬以降まったく勝てなくなり

当たっても負け収支。。。


で、衝撃的な

島耕作の撤去∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


猪木も月初は良かったものの

回収モードに入ってしまいます・・・


清流物語は導入から中旬まで

1度も当たりなし・・・


回復の兆しを見せたのは

12月20日になってからの美空ひばりでした!


全回転にもなったしね。





そして

島耕作と入れ替わりで救世主になったのは

ローズテイルアルティメット!


メイドが題材の萌えパチです・・・orz

完全になめていたのですが、

意外に面白い!!






3度目の実戦で爆発!

16900発の快勝でした。


奇しくも

この台が導入されたのは

あの島耕作と同じ場所・・・


なにか運命的なものを感じます・・・


しかも翌日も10000発オーバー!


この「超」が出ると確変なんですが、

ラウンド中の昇格演出or時短中に急に昇格するので

カナリドキッとします。


秀逸です。

話的には

戦うメイドさんらしく魔法を使います。

こちらはお嬢。


さらにこの次の実戦でも

他の台の負けをカバーする8000発。


難点は

これを写メとってるのが

ちょっと恥ずかしい点・・・




そして年末年始に差し掛かり

つなぎに清流のまともな勝利を経験。








そして元マイホのK店では

遅れて導入のウルトラマンへ・・・

3戦目にしてようやく当たり。


これが初当たりでしたよ。





このあと

地味にウルトラセブンで当たってみたり。





翌日は朝からウルトラマンで勝負して

擬似連から当たり。




が、あっさり負けたりしてね・・・


でも

早めにピグモン群からゼットン退治


このあとが強いウルトラマンで

負けてもカットイン!


ゲスト出演もあり!

レオも!



セブンも!!


さらには全員集合!

ウルトラマンの爆発力を体験しました。

もっとすごいんだろうけどね。


もちろんハマリも・・・

こんな経験をして

今年は終わりました。


最終的に

投資額  724000円

回収額 861500円

利益  137500円


でシメでした。


ダメだったのは

12月中旬の稼動はうまくいかなかったこと。



主な機種は

島耕作

投資  167500円

回収 237500円


大江戸日記

投資  72000円

回収 109500円


猪木

投資 102500円

回収 111000円


ローズテイルアルティメット

投資 135000円

回収 162500円


ウルトラマン

投資 69500円

回収 66500円


清流物語

投資 57500円

回収 62500円


美空ひばり

投資 10500円

回収 40000円


と大江戸とローズテイル、美空ひばりの貢献で

救われました。


かなりムラのある月でしたね~


月初の稼動でのプラス実績が

イチバンでした。


今年はローズテイルの稼動が

メインになりそうです。


ウルトラマンは爆発も経験したけど、

負けもあるし・・・

安定して勝てなさそうです。


2007年も趣味として楽しみながら

がんばりたいと思います。



↓よろしかったらぽちっとな♪
にほんブログ村 パチンコブログへ

人気blogランキングへ




▽12月累計

投資額  724000円

回収額 861500円

利益  137500円


-----------------

▼過去データ

11月累計

投資額  615000円

回収額 765000円

利益  150000円


10月累計

投資額  595500円

回収額 718500円

利益    123000円


9月累計

投資額  706000円

回収額 826000円

利益    120000円


8月累計

投資額  699500円

回収額 823000円

利益   123500円


7月累計

投資額  604000円

回収額 1099000円

利益   495000円


6月累計

投資額  416000円

回収額  519000円

利益  103000円