庭師 大﨑強 | にわんと通信

にわんと通信

株式会社仁風がお送りします。にわんと通信です。

第57回にわんと通信、担当の大﨑です。

私事で恐縮ですが、ご報告させて頂きます。

私は平成25年3月いっぱいをもちまして、株式会社仁風を退社いたしました。

3年半という短い時間でしたが、仁風の一員になり仕事を通してお施主さんや同業者の方々、セミナー等に参加下さった皆様等、たくさんの方にお世話になりました。
社会人として、職人として未熟な私にたくさんのご助力を頂きました。
ありがとうございました。
そして、そういった機会を与えて下さった菊池社長はじめ、サポートをしてくれたスタッフ一同にも感謝しております。

とにかく、仁風はズバ抜けています!
企画力や適応力、仕事量に到っては他社の4倍(大崎調べ)はこなしてます!
同時期に入社し一年生だった石川さんや青柳君がもう立派に一人前の仕事をしています!!
仕事を頼まれる方も、仕事を覚えたい方も仁風は要チェックです!
 

退社後は地元の富山に戻り、屋号を掲げ庭師+αとして励んで参ります。

仁風からも、企画ブランドの「にわんと」富山支部として協力関係を結んで頂きました。
何事にもめげず、挑戦を続け、関わる皆様の満足を得られるものを提供していけるよう精進していく所存であります。
にわんと通信をご愛読の皆様、短い期間ではありましたが、まことにありがとうございました。
そして今後とも走り続けるにわんと/仁風の動向に注目下さい!


次回は5月1日(水)、青柳が担当します。