こんにちは

10月スタート!!!

涼しくなってきたから
去年買って全然使ってなかった
CA4LAのハットが大活躍中。
photo:01

ハットだと、めがねかけてもいいし
洋服がシンプルでも助けてもらえる♡
photo:03

これしかハット持ってないけど~笑
またハットコーデ紹介します。




さてはてお知らせ!
私がイメージモデルを務める
a.g.plusのカタログが完成したよ!
photo:04

イエロー♡♡

今回は今までで一番、
大人っぽいかもしれません。
お洋服がめちゃ可愛いですよ~
2年ぐらい毎シーズン撮影を
しているのでスタッフのみんなに
大人になったねっと言われるのが
嬉しいのです。
カタログはa.g.plusでゲットできるよ!
photo:05

お店にはポスターもあります♡


つぎは撮影のオフショット
いっぱい載せちゃおうかな!
みてくれるかい?



そして
今日もZIP!見てくださり、
ありがとうございますっ
今週は、あす木曜日と金曜日も
出演することになります!
久々に週4でZIP!な生活をしています

がんばるぞ~♡