やっほーーー
こんばんは


あっという間に過ぎた数日、、
やっと見れたブログには
みんなからのコメントが、、
心があったまる~ありがとうです。


みんなの好きな色
意外と青の人気が高かった♡
あと私はなぜか小物はピンクを
選んでしまうのです笑





でも最近のMy定番カラーは、
ネイビーでもあります♡


先週のミキコレ!
去年から大活躍してる
モッズコート。

一段と寒くなってきたね。
photo:06
photo:07

コート/ツモリチサト

めっっちゃ暖かいの。
ネイビーは本当に何でも合う♡



そして週末は、
久々に家族に会ってきたよ。
photo:08

We are ゴセイジャー

3兄弟。
永遠の同い年、長男、末っ子です。
楽しそうな写真です。
photo:09

マイペースなみんなが
早速ブログを更新しておりました
(チェックしてね!)

私は泣けてしまうぐらい
いまのこと、将来こと、
自分でも整理してないのに
そのままに何も考えずに
たくさん話してきました
みんなと会うとすごく熱くなる

そして優しく聞いてくれる家族。


その様子をエリちゃまに
メールで実況中継(^_^)
皆、つながっています。



にしても、みんな
真面目で熱くてあったかい気持ちは
いつまでも変わらないだなあっと
改めて感じました。
あの時の宝物はずっと宝物だ。

photo:10


みんなありがとう。
パワーいただきました。


みなさま、
これからもメンバーのこと
見守ってくれていただけたら
嬉しいです。


変わることもあるけど
変わらないこともたくさんある。



明日も寒いけどがんばる(^ω^)
読んでくれてありがとう☆