またまた、こんばんは


みなさま、スマホケースの意見
たっっっくさんありがとうございます
初めてコメントくれたみなさまも
私の逆質問にお答えいただき
嬉しかったです


ひとつひとつ参考になって、
みんなすごい的確だし、
全部メモりました!
やっぱりいつも持ち歩くものだし
大事なんですよね♡うんうん


私、素敵なご報告ができるよう
がんばります!!!
photo:05

悩みまくりのme


ここでもまた皆さんに意見を
いただくと思うので
みなさま、相談のってください、、

みんなの力が必要だ(´・_・`)


宜しくお願いしますっ
そして、本当にありがとうです♡



そして、今日は月曜日です。
にわみきほ
ZIP!週間始まりました
photo:01

今日はこんな感じでした
photo:02

水色と黄色の組み合わせlove!





終わってからは、
今週は撮影もあるので
わたくしの駆け込み寺でもあるairに!


色が抜けてきたので暗めに、、
そしてトリートメントしてきました
かなりツルツルです!!

感動する、、、
photo:03

渋谷airの小宮さんが
グレイッシュピンクにしてくれたよ

髪の毛は、いまは伸ばしてます
photo:04

後ろ姿ってなかなか新鮮だね笑
素敵カラーでお気に入りです



明日も素敵に日になってほしい!
いや、させよう!
ひとつひとつ丁寧に♡