お知らせがあります!
photo:01


本日、4月1日から
日本テレビ系 「 ZIP! 」の
お天気コーナーをにわ みきほが
担当することになりました!



いきなりの登場に、
驚かせてしまってごめんね。
情報解禁が本日からだったので、
まえもってご報告ができず、
そのまま生放送に。
けれど、放送が終わってから
ブログをみると早くも皆の声が
届いて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!



生放送は、ドキドキでしたが、
ワクワクの方が何倍も勝ってたよ。
それはみんなに早く
伝えたかったからなのです。


明日からも
お天気を正確に私らしく明るく
お届けしていきます!
よろしくお願いします!
みきほお天気みてくださいね。





本日から新生活の方も
たくさんいらっしゃると思います。
私も新生活!
一緒に、頑張りましょうね。
こちらはなんだか
背筋がピーンと伸びて
身長が伸びた気がします。笑




にわブログはいつも通り
ミキコレもまったり続けるし
どんどん大好きなファッションも
伝えていくね。♡


初めてブログを発見した方も
お時間あるときに前のブログも
読んでみてくださいな(^^)




newにわ みきほも
これからも応援宜しくお願いします!