こんばんは

2013.03.15
私の親友
ロビンちゃんの20歳のbirthday!
photo:02

Happy 20th!
大好きなろんさんのために、
一ヶ月前から作戦を練って
サプライズパーティーを、
決行いたしました!


いつも通り待ち合わせをして
小芝居しながらもドキドキしながら
皆がスタンバイするお店に
ロンちゃんを連れていくの巻。
本当に何も気付いてない本人に
思わずガッツポーズした笑

20th サプライズ♡
photo:03

大 成 功 !

最高なリアクションだった!
うれしい!!!


そしてまだまだサプライズは続く

いきなり、ケーキを持った
ロビンfamily登場~。
photo:08

↑ 後ろ姿のお兄ちゃん、
そして、お姉ちゃんも
きてくれたんだよ~♡

号泣。
photo:17

私も号泣。笑

ろんのイメージを作っていただいた
BIRTHDAY ケーキ(^^)
ピンク、苺、星、、♡


最後のサプライズは
スライドショー

みんな泣き泣きでしたな
photo:09

皆から写真を集めて、
小さい頃からの写真や仲間の
写真をたくさん詰め込みました
初めてのスライドショー作りは
仲間のおかげで
とっても素敵なものができて
あぁ、みなさんにみてほしい、、

そんな機会があるといいな。


大好きな仲間たち
ろんの人柄がたくさんの人を呼ぶ
これからも仲良し。
photo:15
photo:10


キラキラ素敵な日だったよ
photo:14

たくさんの感謝を込めて、、
いつも支えてくれてる
岡田ロビン翔子。

いつもありがとう
これからもよろしくね!!

がんばる、がんばれ、がんばろう
photo:16

素敵な20歳になりますよーに




P.S
感動したときほど
言葉にして伝えるのが難しい。
でも、伝えたい。
読んでくれてありがとうです


初めての幹事。笑

ドキドキの数が半端なかった。
photo:18

協力してくれた仲間たち
ろんの母、姉、兄さん
ろんのマネージャーさん
全てにThank yoooou!


本当に感謝。



あしたもハッピーに。