adidas Originals
新商品がサイトで続々と
upされてるよーーーーー。

見たよコメントもありがとう。
写真もあるから、
ちょっとお届けしまする



一緒にモデルをした
同じ事務所の矢田悠祐君
(今年の夏)
photo:09
photo:10

互いに、私服ショッッット!



chokichokiキングでもあり
俳優さんでもあり、
なんと私の1つ年下さん
私もどんどん古株になっていくよ
う、がんばるぞ。



メンズもとってもお洒落です
矢田君が着こなしてるので
チェックしてね。



女の子も可愛いよ。
photo:12
photo:04
photo:05
photo:13
photo:06
photo:08



にわハッピーをお届けします!



詳しくは
時間のあるときに、
ここを
チェック!
チェック!
チェック!




今日も一日がおわりました
快晴だっただけで
こんなにもうれしいんだね




あしたは4時起きだよ~
こりゃ大変だ、事件だ
photo:14


にわ、頑張ります。





そして、
皆さんのメッセージで
気付いたことがーーーー。泣


こないだ収録をしてきました
フジテレビ系「トマトラベル」
っという番組。

私とマネージャーさんは、
来週放送だと思っていまして
お知らせにも書いてたんだけど、
勘違いしていまして、
トマトラベルの私の回が
昨日放送だったとのことでした。

、、、
本当にごめんなさい。
私もマネージャーさんも、
皆さんの発見情報を聞いて
すぐ確認したらやっぱ昨日だったぁ


私も見たかった、、
トマトおいしかった、、


見てくれた皆さんは、
本当に奇跡です。



これからはもっと自分の情報
細かくチェックしますね。


本当にごめんなさい。