photo:02
photo:03

充実の毎日が
あっという間に過ぎて行く
うれしいよぅー



たまには、ブログっぽい
ブログを書いてみようか
近況をご報告しょう。




「みきに会えないから私が行く!」
っと言ってくれて
大親友が来てくれました。


ロビンちゃん
photo:04

頑張って1人で新幹線乗ってきた
本当にありがとうね。
一ヶ月分、溜まっていたお話は
つきることなく
ここが大阪なのを忘れてずっと
おしゃべりしてました
幸せだー


最後は、ロンがお手紙くれたよ
元気パワーをありがとう





記念にプリクラを撮るの巻
photo:01

変な緊張感でした
普段全く撮らないプリクラを
久々に撮ったので
半分は変顔になっちゃったじゃない



記念に公開してみました笑
今後プリクラ撮るなんて、
ほとんどないからレアにしとこ。



みんなは、プリクラとか
最近撮ったのいつー?
高校生の時は5枚とか平気で
撮ってた私。笑
男子は、少ないかなあ





そして、日曜日は
3週間ぶりのサンパラジオ!
東京ただいまでした!


ゲストは、
きっかこと「吉川友ちゃん」


最近はブログを始めたきっか。
photo:05

きっかは、去年映画で共演したり
テレビで一緒だったり、
共通点があって身近な存在なので
ゲストに来てくれて嬉しかったです



きっかワールドがいつも以上に
おもしろすぎてたくさん
突っ込んでしまいました笑
可愛いくて何事も真っ直ぐで
なによりギャップに惚れますね
とにかく可愛い!
「ダーリンとマドンナ」
newシングルもチェックしてね♡



きっか、ありがとう~
次はお家に泊まりにきてね!

photo:06

love.


雨の中、応援に来てくださり、
本当にありがとうございます!
皆の声も、気持ちも、
手紙も、プレゼントも全て
届いております!
感謝。ただ告知が遅くなって
本当ごめんなさいでした。





その後は、
サンパでまさかの
バースデーサプライズ!涙


また、誕生日レポートは
まとめて更新
しちゃいます(^^)



ケーキ食べ過ぎ注意な週間です
これも幸せ。


あした1日大切に過ごそう。