ミキコレ!
photo:01
photo:02

/タイトスカートぉ~\







ルールのない自由は
いやだ


素敵なものにふれると
自分の頭が容量オーバーに
なるぐらい刺激をもらう


そして、考える



自分の意思が弱いわけじゃない
素敵なことは
もっともっと知っていこう
自分にも取り込んでみよう
合わなきゃやめちゃえばいい

答えはシンプルかもね



むふふ



出会いがあるから
たくさん素敵なものに
また出会うこの環境に感謝です




photo:03

先日、nottv☆live 7時間
オリーブオイルソムリエでもある
石井秀代先生のコーナー
「オリーブの幸せ」の収録をしました


オリーブオイルを使った
料理たくさん作ったよ~
O.A.は、
6月22日、29日
7月6日の毎週金曜日です!
チェックしてね。

photo:04

先生が作ってくれた
手羽のお料理がおいしかった
笑顔がすてきな先生、感謝



土曜日、
photo:05

SHIBUYA-AXにて
jealkbのライヴに初参戦でした!
めっっちゃかっこいい!
よし。
次は、ジュアラーの皆さんと
もみくちゃになる!笑
まだLIVEの余韻が冷めないYO!





日曜日、ラジオ後に
THE ポッシボーのLIVEへ
photo:06

ひとりひとり愛おしいね
素敵なメンバーのみんなに
癒されました
よい意味で人間っぽくて
正直に真っ直ぐなみんなに
熱くなりました

ついていくよ!


いつも隣で妹をしているあの子は
立派すぎて言葉にならん。
気を抜いて風邪ひかんようにね








なんか、
つらつらと書くと
かなりアクティブ女子!ですが
そうでもないのです笑




たまにの更新に
ブログネタ盛り沢山すぎ。って
突っ込まれるけど
いつもこうなっちゃう~



みんな読むの大変?






こんな感じですが、
毎日ブログチェックしたり
コメントも読んでおるのです。


love