こんばんは



最近のメイクは、たれ目
ラインを目尻にそって、、、

photo:05
photo:06


マスカラとアイライン
がんばっとります








さてはて、きのうは一日
TV収録だったので
お家に帰ったらいつまにか
爆睡しちゃってました



今回も、
衣装がかなーーり好みでした

きゅんきゅん


また放送と一緒に載せますね





収録dayのミキコレ!
私服です

photo:03


珍しーーーーーく
モノトーンの気分でした


トップス/ZARA
短パン/アメアパ
タイツ/アメアパ
ブーツ/TOP SHOP



大好きすぎるブランドの
組み合わせだなあ





最近、ZARAが
めちゃくちゃ熱い!
このトップス、
着ていくと周りからの人気高いのです



洋服が大好きだから
みんなから


どこの洋服?


って言われると嬉しい


photo:04



最近は、
前髪を横わけやセンターわけ
しているのでガーリーな
感じも気になってきた



春服かわいいもんなあ

困る!





よく、質問で
アメアパはどこにあるんですか
みきほちゃんは、
どこのアメアパにいきますか


っと質問いただきます




A.アメアパは、
渋谷、代官山、自由が丘にあります


私は、全部行く!
多いのは渋谷かな、
メンズもよく見にいきます


可愛いですよ~
たまらんですよ~










そして、
今日はサンパでした



たくさんになっちゃうけど
最近お越しいただいた
ゲストの皆さんの写真が
いっぱいあるので
サンパだよりを明日更新します


写真いっぱい~
ミキコレも更新予定~




あしたは、
こちら雨らしいんだけど
はれおんなブログ
チラ見しにきてくださいませ






最後に、
久しぶりにこんな時間に
お風呂入っちゃったなう


きゃほ


今から、おひとり映画タイム




わたしの日曜日は
まだまだ終わらないのよ!どやっ




ラブラブ