にわです



今日は、1日撮影でした
感動いっぱいしたな
いっぱい、がんばろう!って
自分に喝をいれました




すぐバタンキュー予定です






でも、皆さんのコメントを
帰り道に読んで
ニヤニヤしましたので
ここに来ました。






うん








みなさん
ザ・ベストハウス123
見てくださってありがとうです






ずっと見ていた番組だったので
なんだか不思議だったり
映像みてるときも、
かなり真剣になってましたね笑



とても収録が楽しかったです
みなさんテレビの中のにわ
どうでしたか?





そして、
ザ・ベストハウス123

再来週の8月31日に出演するので
ぜひ、チェックしてください







録画予約だ(・□・;)







再来週はですね
んーいつもと違った私が
みれると思われます。




夏休みが終わっちゃうよ
よろしくお願いします







それでは、
最後の最後にミキコレ★


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定



男の子っぽいコーデも
ひさびさにー




どーん
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-未設定







どですか?








おやすみなさい
あしたもハッピーにいこう


ハッピーハッピー