お知らせもあるよ!!
最後までどーん






へろ~
今日から8月だね





本日は、早朝からロケで
河口湖に行ってきました



にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_7531.jpg
ひさしぶりの河口湖~
たくさんおいしい空気
いただきました
満足!!




でも、
完全なるミスで、肝心の
河口湖の写メが
撮れなかったオチです




あーーーーー

わたし、ブロガーなのに。




(´Д`)









みなさん、これといっては
なんですが連日のミキコレで
お許しを

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_5444.jpg
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_0241.jpg
麦わら帽子が登場したよ~
3年前に購入したこちら
まだまだ現役~



こんなかんじでした








そうだ、
河口湖といえば、
NGP!バスツアーでも
決定してます
NGPファンクラブ会員限定です♪参加いただく皆さん、
一緒に写真撮りましょうねっ。



うへへ








そして、みなさん
スニーカーあり率が高くて
うれしい~



たまに、登場する
ヒール女子がドキッと
感じるのですね
ギャップってやつだよね。


ん~大人


女子の意見も
男子の意見も
聞けてめちゃたのしい~



なかには、
ローファーの子もいたりして
ローファーって響きが
うらやましい~



ローファーも最高!!笑


って、ひとりで
盛り上がってました



みんなありがとうね







そんな、みんなにお知らせ!!







毎週水曜日、22:00~
フジテレビで放送中


「ザ・ベストハウス123」に
出演します。


"放送は、8月17日です"




にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_8746.jpg


先日、収録に行ってきました!


ゲストで
バラエティー番組に
出演するのは初めてなんです



もはや、緊張…
ドキドキを超えて、
ドハドハしてました、わたし




収録のことは、
またここでお話しますね。




8月17日(水)
ザ・ベストハウス123。
ぜひ!チェックしてください





お知らせでした♪








今日の帰り道は
なんだか歩きたくて
すこし長めに遠回り



なんかホッとした


ぐっすり眠れそうです






またあしたね~