ウレシイね


なでしこジャパン世界一
おめでとうございます!



オンタイムでは、
見れなかったんだけど、
朝からのニュースで
テンションが上がりました





嬉しいニュースは
やっぱり嬉しい~



オンタイムで見てた方は
まだすこし眠い時間ですね







さて、
わたしは先程、母と
またね♪しました



いつも滞在期間が
短い母です



長ければやっぱり
それほど寂しくなって
自分に甘くなっちゃうんです
だから喝!を入れてもらって
またがんばる~



もう、女子高生ってぐらい
トークしたので満足です



そして、部屋が靴箱が
恐ろしく綺麗になた~



これを保てるか
3日でダメダメか
さーどっちでしょうか!















そして~あのですね、
こんな私にコメントに
質問をしてくださる方も
いてくださって←ありがとう♪



感謝の気持ちを込めて
自分なりにまとめてみたので
読んじゃってくだせい










☆髪の毛のばしますか?


へーい後ろ姿
にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00504.jpg

このまま伸ばす予定です
でも、ボブもなかなか恋しい


髪型の質問も多く
いただきました
また詳しくお知らせしますね



☆みき姉・みっきーどちらで呼べばいいですか?


nicolaの時は、みなさんが"みき姉"って呼んでくれてたのでみき姉もうれしいです
みっきーは自然に呼びやすいし


最近は、にわちゃん率が高い
おまかせするよ




☆どこのブランドが好き?
どこにお買い物行く?


新宿のTOP SHOP
代官山のアメアパ、LOVEGIRLSMARKETによく出没します



☆ブログ期間限定ですか?


期間限定じゃないよ
みんなが見てくれるなら
ずっとやるとおもいます



☆ピアスあいてますか?


NO~
タイミングを毎年逃してます
よく意外って言われる



☆199ヒーロー映画の裏話教えてください



わぉお
裏話というか、
まだネタバレになってしまう
から詳しく言えんのだけど


モネの"どや顔"は見所かも笑
あとはランディック族の
瞬発力は自慢しちゃいます。


にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-IMG_2079.jpg
写真は、映画打ち上げにて。




アイム姫とルカちゃんに
囲まれると照れるのなんのです
2人とも可愛いすぎるの
きゅんきゅん♪


モネは、末っ子だったのに
あっという間に姉ちゃんに
なった気分がしました てへ



☆大阪でイベントありますか?


いまは、行く予定がないです
大阪の皆さんはいつも
あたたかいので大好き


この先イベントあったら
ぜひ遊びにきてね。



☆メイクのポイント教えて



こだわってるのは、
ファンデーションとチークです

ファンデはIPSAさま
チークはMACです
お粉はローラメルシエ←最高
アイシャドーはしないです
マスカラはメイベリン
アイラインはKATE




いろいろ試していまはこんな感じに落ち着いてます



メイクは魔法です
笑顔にしてくれる大切な
ものだよね、うんうん










以上、自分なりに
まとめてみました



これから~
いっぱい運動してくる~


緑茶、グビグビ
飲んで頑張ってくるね!







いってきますっっっっ