朝でっす
おはようございます



最近は、暑さとカラスの声で
目が覚めて1日始まり始まり

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00401.jpg

ピーカン太陽
はりきっていきましょう!




そして、初更新に
あたたかいコメント
皆さんありがとうございます。


うれしかったです
みんなの言葉が見れるのは
やっぱりうれしい



皆さんの日頃の出来事を
知れたらいいなって思うので、
教えてくださいね♪




今日お弁当食べようとしたら
箸がついてなくてショックでした




とか。笑
あるあるネタも大好き。
わたしも些細なこと皆に
おーしーらーせしてくね


よろしくです♪




写真も載せたいのたくさん
なかなか出来ていない
ゴセイのことや劇場版の話
DVDの話もしたい!です




さーて、さて
ちょいとちょいと
にわ出張中です



一体どこでしょう?

※ヒント

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba-DVC00645.jpg


大人になって食べれるように
なったコチラ!!!
おいしくいただきました
なんか、簡単すぎ?


今日は、ワンピースが着たい!!!