にわ みきほです



いよいよ始まりました
個人ブログです。


きた~
うれしい~




おめでたいので
簡単に自己紹介します



1989年9月27日生まれ

21歳、A型、愛知県出身
名古屋弁よくでます

味噌系な食べ物が好みです


家族:父、母、兄、カメ5匹




お仕事デビューのきっかけは
中学2年生のときです
雑誌「nicola」のオーディションです。



漢字表記で
「丹羽未来帆」で活動してたよ~



画数多いんです
本名でっす





ニコモを経て
キャナァーリ倶楽部の
メンバーになりました。

1番好きな曲はニシキカザレです


歌詞がもう,.最高です
検索してみてね








そして去年、1年間
天装戦隊ゴセイジャー
ゴセイイエロー モネ役を
やらせていただきました


地球を護るは天使の使命!


ゴセイジャーがきっかけで
ひらがな表記の
「にわ みきほ」として
現在、活動させてもらってます。







ババッと書いちゃったけど
これから、この
梅雨シーズンに始まりました
「はれおんな」ブログ
読んでもらえるとハッピーです。



よかったら、ブログ
お友達に教えちゃってね♪


第1回目は、この辺でっ

にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba


にわでした!!!