ゲリラガーデン 名古屋 メイの動く庭 | 庭ごころ

庭ごころ

"気持ち次第で風景は違って見える" そんな思いでブログを始めたのですが、最近は、お庭作りの事例など紹介しています。是非参考にして下さい。

名古屋ツインタワー前にこんな庭あったっけ?



庭ごころ




ゲリラガーデンというんでしょうか。

ガーデンパフォーマンスというんでしょうか。


路上ガーデンライブみたいなもんです。


「メイの動く庭 」っていいます。



100m道路に庭出現。


庭ごころ


テレビ棟・広小路・サンシャシン栄の観覧車・・・移動式ガーデンを楽しみながら、

最終的にパルコ前の大津通りで、路上ガーデンライブ。

トラックを庭にしちゃってます。




庭ごころ

メイガーデンズ おバカ3人。平日に何をやっているんでしょうか・・・。

ガーデンパフォーマンス?


ベンチで寝る。



庭ごころ

いやー!

ドキドキしましたが、楽しかった!!

多くの人が見てくれて、それに10組くらいかな、トラックに乗りたいって言って、記念写真をとったりしましたよ。


通りすがりのいろんな人と 庭をきっかけに 庭を通じて 交流できました。


これなんなの?新しい宣伝ね。なんて言われたけど、

庭の普及活動です! と応えておきました。


ガーデンには、可能性がたくさんある。

実感。。


またやろっかな。