川原絹子大和絵展のお礼 | 庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

1本1,000円からの植木のカット
10カ条のお約束
100%返金保証システム
300本無料剪定トライアル
1,000%の情熱と教育システム
が特徴のお庭屋さん「庭クイック」を運営するアイビー・ガーデン
社長鈴木俊のブログ。
日々上を向いて成長していってます。

こんにちは!庭クイック運営企業アイビー・ガーデン社長の鈴木です。

昨日の10月8日(土)に義母(妻の実母)川原絹子の大和絵展が無事大盛況のもと終了いたしました。

会場を提供していただいた銀座タチカワブラインドショールーム様には大変お世話になりました。

また、個展開催期間中にはるばる遠方よりお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

母に代ってお礼を申し上げます。

そして今回、私のブログを見ていただき、それを記事にしていただいた

銀座新聞様にも感謝いたします。

なんと今回の義母の個展は、タチカワブラインド銀座ショールームで開催された催し物での入場者数の過去最高記録を達成したようです。しかも大幅に記録を塗り替えたようです。

5日間の期間中、79歳の義母はずっと立ちっぱなし。

ほぼ食べる時間もとらず、命を削るように、自分の人生の花を咲かせていました。

娘である妻が全面的にサポートし、実の親子として共同で行う大きな行事としては、

もしかしたら最後かもしれないという想いから、

妻もずっと義母に寄り添い、頑張ったと思います。

源氏物語が大好きという外人さんまでやってこられて、本当に素敵な出会いが

銀座のタチカワブラインドショールームで繰り広げられていました。

私のブログからは前述の銀座新聞様や、銀行の行員さん、その他、いろいろな方が見てくれたようで

本当に情報を発信することの大切さとブログの威力を知ることとなりました。

私は妻がいない間、子供の面倒をみることとブログで発信することの、

本当に陰ながらささやかなサポートしただけですが、

この感動的な個展に一部ですが参加できたことを誇りに思います。

何事もあきらめずに行動する。熱い想いを持って。

その行動と想いに人は惹きつけられ、やがて大きなムーブメントを起こす。

行動の無限の可能性を学ばせていただきました。


応援してくれた皆さまと川原絹子お母さんに感謝します。


庭クイック運営企業株式会社アイビー・ガーデン
代表取締役 鈴木 俊

1本1,000円からの植木のカット、10カ条のお約束、100%返金保証システム、300本無料剪定Trial、1,000%の情熱と教育システムの庭クイック

http://www.niwa919.com/