第2次青春時代 | 庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

1本1,000円からの植木のカット
10カ条のお約束
100%返金保証システム
300本無料剪定トライアル
1,000%の情熱と教育システム
が特徴のお庭屋さん「庭クイック」を運営するアイビー・ガーデン
社長鈴木俊のブログ。
日々上を向いて成長していってます。

こんにちは!庭クイック運営企業アイビー・ガーデン社長の鈴木です。

仲間。

昨日、3か月、全6回にわたるセミナーが終了しました。

経営者を中心に全国各地から25名程度の人が参加されました。

毎回出される課題に、皆必死に取り組み、
セミナーの合間に、自主的に集まって、各自の発表をしあったり、

とても充実した時間を仲間と共に過ごすことができました。

目標はみんな、今の会社や自分のステージを良くしたいという想いで集まっています。

同じ目標のもとで、皆が一生懸命力の限りを尽くして成長する。

こんな素晴らしい時間を体験出来て、本当に充実した3か月となりました。

何か、高校時代に戻ったような感覚。

青春時代は、スポーツや勉強、学園祭、合唱コンクールなど
同じ行事をともに頑張るからいい思い出になる。

それは社会人になってからも同じで、同じ想いをもった仲間と同じ目標に向かって
チームで力を出し切ることができれば、それは充実した人生となると思います。

学生時代に戻りたいなんて思いません。

今が一番楽しいです。

昨日に引き続き、セミナーの仲間との楽しい記憶をシェアさせていただきました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。


意識の高いセミナー友達に再び感謝。


庭クイック運営企業株式会社アイビー・ガーデン
代表取締役 鈴木 俊

1本1,000円からの植木のカット、10カ条のお約束、100%返金保証システム、300本無料剪定Trial、1,000%の情熱と教育システムの庭クイック

http://www.niwa919.com/