パフェとえび天丼 | 庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~

1本1,000円からの植木のカット
10カ条のお約束
100%返金保証システム
300本無料剪定トライアル
1,000%の情熱と教育システム
が特徴のお庭屋さん「庭クイック」を運営するアイビー・ガーデン
社長鈴木俊のブログ。
日々上を向いて成長していってます。

こんにちは!庭クイック運営企業アイビー・ガーデン社長の鈴木です。

渋滞。

昨日の台風の影響と今日の首都高速4号線の重機が

車両から落ちるという事故の影響のダブルパンチで、

本日は東京、神奈川県ともに大渋滞が一日中続いた。

本当に悪いタイミングで悪いことが重なる。

今日は午後から途中参加の予定だった

デザイン研修に妻と車で向かっていたが、

大渋滞により間に合わず、結果キャンセルし、

結局、千疋屋総本店フルーツパーラーで

チョコレートパフェを食べて楽しんでしまった。

いつも24時間働いているので、たまにはいいかなと

息抜きをさせてもらった。

$庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~-千疋屋チョコレートパフェ
(千疋屋総本店フルーツパーラーのチョコレートパフェ)

食べながら、台風直後の繁忙期で会社には電話が鳴りっぱなしなのに、

こんな優雅なところでパフェなんて食べていていいのかと思ったが、

こんな時しか時間が作れないという事実もあり、結局中途半端なことはせずに

東京の銀座、日本橋界隈を楽しんでしまいました(笑)。

それだけでなく、ついでに神田のいもやという天丼屋さんで

えび天丼800円也。

このいもやという店は、殺風景だが、食べるだけに特化した素晴らしいたたずまい。

この店に行きたいと言ったのは私ではなく妻の方。

店員もお客様も何もしゃべらない緊張感の中、出された天丼を食べる。

今日は完全にカロリーオーバーだ(笑)。

$庭クイック社長のブログ ~緑の中で働く社長のブログ~-いもやの天丼
(いもやのえび天丼)

明日から頑張らねば。

こんな私を支えてくれるスタッフに感謝。


庭クイック運営企業株式会社アイビー・ガーデン
代表取締役 鈴木 俊

1本1,000円からの植木のカット、10カ条のお約束、100%返金保証システム、300本無料剪定Trial、1,000%の情熱と教育システムの庭クイック

http://www.niwa919.com/