何にみえるかな? | 社福ショートステイほほえみ・ 丹羽武尊のブログ
みなさんこんにちは!






最近自分がじゃんけんに極端に弱いことをさとった丹羽です。
ここ1か月サザエさんにも勝てておりません(ToT)
サザエさんじゃんけん強すぎです。もう少し手加減してほしいものです。笑








さてさて話はかわりまして今回のブログは題して「何にみえるかな?」




それがこちらです!
みなさまには何に見えるでしょうか?










実はこちら、私の仕事用のズボンに漂白剤がポトリ、色落ちしてしまったものです。



買ったばかりのズボンでしたので残念でした(ToT)






でもこれを見たN 様が「この柄かわいいね」と言ってくれたんですΣ(゜Д゜)


なんとこの色落ちN 様には2羽の小鳥が向き合っているように見えるとのこと!!



うーーーん(-_-)(考え中)
そういわれると確かにそのように見える( v^-゜)






柄じゃなくて色落ちでたまたまできたんですよ!
とお伝えすると
「そうなの!?こんな芸術的に色落ちするなんてすごいね」と仰ってくださるN 様






人によって見え方、考え方は違うんだと思いました。N 様との会話の種の1つにもなりこの色落ちが嬉しくなった丹羽でした!