かみなさん、こんにちは!

恵比寿駅 徒歩7分

代官山駅 徒歩4分


お洒落な街のお洒落なサロンのおかしな美容師 こと


ヘアケアアドバイザー ニワちゃんです♪


→ 中庭の自己紹介


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~


今回のブログは



こちらの続きです♪




三島の占いの館

(つどい)にはもう一人の凄腕占い師がいる!



{49946234-955C-49F2-B708-8F32BEF4FDBA:01}

こちらの  深津さん♪

通称 : ふかっちゃん


実はこの夏におっちゃんこと

星谷さんが脳梗塞で倒れたんです(´Д` )



でも、なんと深津さんが占いにより

おっちゃんが倒れる事を事前に察知!



それによりおっちゃんは自分で

病院に行き、その病院で倒れる

って言うミラクルにより

後遺症も無く一命を取り留めたの!




{BE08FA9C-6B7C-4511-A726-BE94A2393222:01}

すげっ‼︎


なにこのエピソード‼︎

(≧∇≦)



{9922B86C-BA71-4CDA-B824-D1D11D29E602:01}

そんなふかっちゃんは

四柱推命
紫微斗数
九星傾斜
断易
手相
カード占い

等、何でもこなし

ご本人曰く


「魔術の研究者」

でもあるそうです (゚Д゚)

{910A3D26-B40C-4898-96FE-7FD0177FD3D0:01}

と言う事で一つ

魔術教えてもらいました


{C89F1C75-0481-48C4-B495-AA0546A91C86:01}

綺麗になる呪文
(浄化の呪文)

「コソタク  マヤタク」



{13F15ADE-3B69-467E-A99F-6FBCBE73554E:01}

こんな感じで手を組み隙間を作る



{29D1DE51-1871-45FB-B3D7-13B5125BF7B6:01}

コソタクマヤタク×3回唱える



{DB5CC24E-F87E-41C0-9B76-1466DFE4E748:01}

フッ!  フッ!  フッ!


呪文により身体の邪気が

全て吐き出され、手に受ける



{A141AD33-641B-4EB1-B4AD-4E8A9CE0F8C6:01}

手を太陽にかざし邪気を浄化する


そして身体が綺麗になったところで

お願いごとをすると効果的だそう^ ^



これが

コソタク マヤタク

浄化の呪文です^ ^



ちなみにこれは

{2614A22E-9D36-4E3A-AA0C-C0DD975ECB7A:01}

テクマクマヤコン

の語源になった言葉だそうです^ ^



ほっほ~

なんか効きそ。





他にも

{D0C9AE5B-5E1B-4894-91F3-1E7598EC0DFD:01}

億万長者になる呪文


や、病気を治す呪文等があり

 ノートや参考書、研究資料がびっしり





深津さんが凄いのはこれらは

全て自分で試す

そして試して効果的なモノを

お客さんに教えてるんだとか^ ^



上の「億万長者の呪文」試しに

毎日唱えてるんだとか。すげー




{49946234-955C-49F2-B708-8F32BEF4FDBA:01}



そして「言葉の力」を最大に発揮する

為のポイントがあります



それは


「祝由(しゅくゆ)」


(ハッピーな言葉や想いを送ること)



いい言葉も悪い言葉も

2倍になって自分に帰ってくる



ならばいい言葉を相手に贈ろう!

ってのが「祝由」


{7C020532-6F54-4A9A-96DB-C5C6963431F7:01}


おめでとうございます!


の 染之助染太郎さんは

「祝由師」と言うらしいです^ ^



相手にお祝いの言葉、励ましの言葉を投げる事によりその言葉の力が2倍になり自分に帰ってくる

(プラスのエネルギーの循環)



世の中で成功している人はみんな

この「祝由」を上手に使っています^ ^




祝由体質になると

人やお金が集まって来るそうです♪



{5182939B-0D6F-403B-A4BD-E9411491782F:01}

勉強になるぅ~!!





{7D43F6CD-0061-4C0E-83A6-FC778290386D:01}


庭 : 深津さん、ところでこの折り紙はなんですか?


深 : あ、これ差し上げます^ ^




{DEB269E9-1E0A-4C53-9551-2D59FEFFEF25:01}

対人恋愛符
人を集める
仕事運アップ

真ん中
転運符
悪いのが良くなる
良いものはさらに良く
悪いものは良く

願い事を叶える札




深:これお財布に入れておいて下さい^ ^



庭:深津さん引き出し凄いっすね!


深:僕は魔術の研究が趣味ですから♪

あはははははは



{B18CFA3C-5C6D-48B7-B8AC-9DE91392DD16:01}


さらに四柱推命みてもらうと

中庭2年後~6年後にかけて

さらに運気がうなぎ登りで

絶頂期を迎える(≧∇≦)



ほっしゃんにスルーされた

未来の運気みてもらえて良かった(笑)




{3A191BEC-87B7-4936-B171-DC51AA8970C0:01}

さらにお金を呑む方法

教わり2億8000万の札束のプリント

をもらう^ ^




えとね、書いたのこれでも3分の1くらい(≧∇≦)




中庭二人ともレコーダーで録画させてもらってたから


何度も聞いて自分に落とし込み中♪





いや~


濃かった


{DE6A32E8-97D0-490F-B7AD-827E616185B2:01}

ふかっちゃん!どうもありがとう!

勉強になりました(≧∇≦)







んで、気になる集(つどい)の詳細は

つっちーブログからコピペ⬇︎


この二人のおっちゃんに
それぞれ
50分ずつみてもらって
両方おこなっての相談料

¥7,000
(税込)

追加料金は一切ないから
安心してね♪


完全予約制だからね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓

予約TEL
☎︎055-986-1830


または
☎︎080-4544-4163



定休日:月曜日


そして

朗報!!


月に2回
東京  銀座  にて
出張鑑定
最近始めたみたい!!

(星谷さん第一、第三月曜日)
(深津さん第二、第四月曜日)

こちらもモチロン
完全予約制

予約TELは☝︎と同じね♪


三島
↓↓↓↓↓↓

{C0ADC3BF-6610-4341-A384-EE37925F11EE:01}
静岡県三島市文教町
2-32-5





銀座
↓↓↓↓↓↓

{442150C2-B907-44A2-BFC2-1430A5393F6A:01}
銀座7丁目5-16
秀芳ビル一階MAIMU





つっちーブログ






お二人ともとっても親しみやすくて素敵な人達だから、みなさん会いに行ってみてね♪


(つっちーは親しみにくい)






今日はここまで!


ってな


ちん!!





間逆のタイプ、真面目⇆ちゃらんぽらん  の二人の最強コンビの集(つどい)♪ご予約はお早めにね(≧∇≦)

今日も素敵な一日を☆
↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村