どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく~




最近ブログがきっかけで中庭のところに来て頂けるお客さまがとっても多く

中庭嬉ぴーー!!



今日のNiwa'sゲストの愛ちゃんも中庭のブログを読んでドレスヘアー初来店してくれました♪

Dress hair 中庭のブログ


数日前に愛ちゃんからアメブロの読者登録とメッセージを頂き、すぐにFacebookでもお友だちに♪



その時のメッセージより↓

愛ちゃん「あ、今日一日でニワさんブログ全部読んじゃいました~!」

愛ちゃん、風邪で寝込んでる時に中庭のブログを見つけ、一気読みしてくれたんだとか(^-^)




愛ちゃん「ノドがイガイガマクリマクリスティーです(笑)」

すでに中庭のクリスティー語を応用しております(笑)



知らない人は→ マヨイマクリマクリスティー



Dress hair 中庭のブログ  

めでたく風邪も治り  Niwa'sロールでご来店♪


中庭のブログ見てアレンジ挑戦してくれるなんて


中庭嬉ぴーーー!!



これです → 簡単3分アレンジ♪~ハーフアップ~





Dress hair 中庭のブログ

今回はずっと気になってたって言うハナへナに挑戦♪


リッタッチ+ハナへナで色を少し落ち着かせます(^^)


Dress hair 中庭のブログ  

さらにご新規ネット予約特典の


炭酸ヘッドスパのショートコース無料体験♪

初めてのお客様にお得なお知らせ♪



Dress hair 中庭のブログ  

仕上がりはこうなりました♪

Dress hair 中庭のブログ  


愛ちゃんのオーダーがNS(ニワスペシャル)だったので


遠慮なくすっきりと夏っぽいNiwa'sショートボブに♪


Dress hair 中庭のブログ


ちん!!


ちん!!も初めてとは思えないくらい自然だね♪



愛ちゃんがFBにドレスヘアーの感想書いてくれたから

ご紹介させて頂きます(^^)



今日は髪を切りに、オサレtown代官山へ行って来ました♪
1年振り⁇くらいに電車に乗って、ガタンゴトン♪

やっぱり酔った(; ̄ェ ̄)(泣)

...
でもお店に着くと、スタッフの方がみなさん明るく
和気あいあいで、初めて行ったとは
思えない位リラックス&楽しい時間でした( ´ ▽ ` )v

髪は久しぶりにかなり短くしたけど、気に入っております
~テヘッ♪





愛ちゃん、とっても嬉しいコメントありがとう(^^)


スタッフの方がみなさん明るく
和気あいあいで、初めて行ったとは
思えない位リラックス&楽しい時間でした( ´ ▽ ` )v

そうなんです!


ドレスヘアーは一つのチームとして


お客さまに いい時間を提供したいって


思ってるからとっても嬉しい お褒めの言葉です♪


一同「嬉ぴーー!!」


それにブログに登場するこの 悪魔 てんちょー

とも絡めたし

ゼハハハハハハ!!


てんちょー総集編♪~でるか?ロシアンフック!!~







ドレスヘアーの看板娘 夏菜(島田)もいるし


Dress hairのブログ


Dress hairのブログ




最近写真の撮られ方が すっかり うまくなり

読モとみんなに言われている


ツキオオの炭酸スパも体験したしね♪


ゴッドハンドとヴィーナスハンド♪


Dress hair 中庭のブログ  


ブログに登場してるみんながいるから

初めて行ったとは思えない


って思ってもらえたり、楽しんでもらえたんなら


中庭 改めてブログやってて良かったな~


って 嬉しく 思いました♪



愛ちゃん、どうもありがとう!



また待ってる!!




ってな!



ちん!!


Dress hair 中庭のブログ

はじめての方もお気軽にどうぞ♪


初めてのお客様にお得なお知らせ♪




応援よろしゅー(^^)

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆


-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪ vol.3♪

vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪ vol.7♪ vol.8♪

Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪
Niwa'sメンズ スタイル総集編♪
【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

「ちん‼」のポーズを伝授いたしましょう