どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪



FBやってる方はお見かけしたでしょうか?(^^)


昨日は一部の理美容師による


なんくるジャンプ祭り が開催されました♪

え?



なんくるジャンプを知らない?



これです




ポーズは自由なんですけど



ジャンプして空中で写真を撮る



いわゆる「ジャンプ写真」を




「なんくるないさー」




って絶叫しながら撮ると



立派な「なんくるジャンプ」の出来上がり♪










めんどくさかったら



絶叫しなくてもOKです(^^)



むしろ絶叫しながら何回も飛んでたら




危ないヒト!







なんくるジャンプ


いわゆる なんジャン


きっかけは中庭のこの記事でした



なんくるスマイル&なんくるジャーンプ!!



中庭の沖縄土産をGetしたお客さんの としちゃんが


喜んでくれて なんくるジャンプ しちゃったんですね~



この記事に いいね!や コメント くれたお友達に



なんくるジャンプ祭りの招待状を送ったら



みなさん



ノリが良くて...笑


ここでは中庭が把握できた



49名+2匹 の なんくるジャンプ画像集をお届け致します



掲載されてなかった方はご連絡くださいね!追加しますから♪


では



どーぞ!





どエスさんの なんくるジャンプ!


跳躍力 ☆☆☆☆☆


すげっ!!


神奈川 篠沢さんのなんくるジャンプ♪


手前の人形に☆☆☆☆☆

中庭の跳び方まねしてくれたんですかねw


なんくるブログも書いてくれました♪

人と人の繋がり


群馬 ピロちゃんのなんくるジャンプ!

ひざ小僧 ☆☆☆☆☆

 なんくるジャーーーンプっ!!!www


携帯のタイマーで一人で撮影したんだって(爆)




小浜さんの なんくるジャンプ!


スタイウィッシュ度 ☆☆☆☆☆



Cubic中谷さんのなんくるジャンプ!


空中姿勢 ☆☆☆☆☆


「なんくるジャンプ♪」



Cubicアイさん


ピーーーーン!! ☆☆☆☆☆



のぶさん の なんくるジャンプ!


実は飛び降りてるw ☆☆☆☆☆


クリスヘアー  ちぐさ&クリス上兼


息ぴったり度 ☆☆☆☆☆


んで


ずっこけ(爆)


クリス★ブログ


クリスの独特な言い回しが特徴のブログw


内容はどうでもいいんです笑






柴田エミちゃん&おやっさん



おやっさんは74才の現役美容師だって!


最年長なんくるジャンプ ☆☆☆☆☆


それにしても 若っ!!




東北の重鎮 テラさん


中庭遠慮して声かけなかったのに


自ら跳んだ(爆)☆☆☆☆☆


モッティー


かっこつけてるから ☆☆


結婚おめでと♪



新潟のなおみさん


超楽しそうな なんくるスマイル!!


こっちまでハッピーになっちゃう♪ ☆☆☆☆☆





福岡の 坂田さん


お洒落写真度☆☆☆☆☆


自撮りで狙って撮ったなんくる作品だって!



群馬 北爪君


ピーーーーン!! ☆☆☆


爆!!

秋田 朋ねー


この後 跳び過ぎて天井から顔が出たとかでないとかw



床に並べてある炭酸ジェルについてテレビの取材を受けるんだって♪


脇汗 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(本人談)





埼玉 タムテンさん


命!! ☆☆☆☆☆


ワイハのお土産ありがとうございました!


千葉の 竹ちゃんの なんくるジャンプ♪

指がなんか良いね笑 ☆☆☆☆☆



NK の おぐねー


キモ怖度☆☆☆☆☆




静岡のリッチと

風邪でダウン中のダンナの アッチ(笑)


仲良しなんくる夫婦☆☆☆☆☆



千葉 楠さんの 野生味あふるる なんくるジャンプ♪


やんちゃ度 ☆☆☆☆☆




二子玉川 モリベーンヌ


中庭の沖縄のお土産をやたらせがんでくるw


欲しがり度 ☆☆☆☆☆



千葉 ごまちゃんの なんくるジャンプ♪


ピーーーーン!! ☆☆☆☆☆





しゅうさんとレディーのなんくるジャンプ♪


昨日ずっと、俺が本家だ!と騒いでましたw


どうぞ!どうぞ!(笑)


はしゃぎっぷり ☆☆☆☆☆




高円寺 ピッチョムの なんくるジャンプ♪


なんだ!?この空間!!


時間が止まったみたい~笑


いつもカワイイ靴下と蝶ネクタイ☆☆☆☆☆




同じく 臼井ちゃん


可愛く撮れたねw☆☆☆☆☆


臼井ちゃんのブログけっこう好き♪


でも なんくるブログ書いてないからリンク無しw



神奈川 ほぅさんのなんくるジャンプ♪


巨体で跳んだら床ぶっ壊れません?


サロン修理費☆☆☆☆☆☆




秋田ギブちゃんのなんくるジャンプ♪


景色の のどかさ ☆☆☆☆☆



野武屋のお客様 みほちゃんの なんくるジャンプ♪


チラリズム☆☆☆☆☆☆


がんばってる顔がプリティー♪

山口の修理屋兄弟の ナオキさん


吉川晃司 度 ☆☆☆☆☆


見事なフォーム♪



山口の修理屋兄弟の兄(鬼畜)


すとれーとアイロン持って


ケヒヒヒヒ度 ☆☆☆☆☆ 



怖い(爆)


福島 高木さんと金子さん


高木さんの腹回り☆☆☆


金子さんの腹回り☆☆☆☆☆☆☆


どんまい!!




愛知 熊倉さん


息子さんが撮影したなんくるジャンプ♪


息子のカメラアングル☆☆☆☆☆ 


なんくるブログ




息子っち♪


よく出来ました☆☆☆☆☆ 


京都ドリさんの なんくるジャンプ♪


心拍数☆☆☆☆☆ 


どりさん、こっち向いてもう一枚!笑


大阪 ゴッドハンド まさやんさん


まさやんさん何やっても


かっこいいわ~(ファン)


レアなはっちゃけ度☆☆☆☆☆


おなじく奥さんの 亜紀さん


亜紀さんも素敵♪


これまたレアなはっちゃけ度☆☆☆☆☆


歯の食いしばり方ハンパねー!!





千葉 中庭のアップの先生 伴さん


伴さんのコメント


「キキとジジに追いつかなきゃ~!」


中庭のツボ度  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


千葉 塩森さん


SNS 初顔出しのなんくるジャンプ♪


中庭くらいのイケメン度 ☆☆☆☆☆



顔だしてこー!!笑


茨城の 沼田さん


自撮りだから店のブラインド下ろして なんくるジャンプ笑


素敵な笑顔や☆☆☆☆☆





小岩 相沢さんの...



え!?



こえーよ!!



スプラッター度☆☆☆☆☆☆☆


奈良 山本さんのなんくるジャンプ♪


笑顔最高!!☆☆☆☆☆


すりっぱで上がるサロンなんですかね?


めずらしい~




なんだこれ!?


跳ぶ気無し度☆☆☆☆☆☆☆☆





恵比寿ドレスヘアー てんちょー


このあと

滝汗☆☆☆☆☆☆☆☆☆



てんちょー「あたしな、膝に爆弾かかえてんねん」


ゼハハハハハハ!!


調布 毛利さんのお嬢さんのなんくるジャンプ♪


やっぱ似てるwww


親父がやると骨折するから


代わりに跳んだけなげさ☆☆☆☆☆☆




柏のワタ君


波の上につま先立ち!!


忍び度☆☆☆☆☆☆☆




謎の男 OVER MAX の空中浮遊


クオリティー高杉☆☆☆☆☆☆☆☆☆





そんなこんなで


なんくる祭りに参加&応援して頂いたみなさん


どうもありがとうございました♪





中庭のFB友達のみなさん




ニュースフィードを荒らして



どうも・・・



Dress hair 中庭のブログ-o0500033312428571769.jpeg

すいません!!






それでは!!



なんくる祭りの



中庭的 最優秀

なんくるジャンパーの発表です!!



えー




みなさんとっても素晴らしいなんジャンを魅せてくれました



しかし...




中庭はその作品を見た瞬間から


ココロにきめてました!




それでは発表します




最優秀なんくるジャンパーは




千葉




逆井より お跳びの





伴 佳重 さんです!!



Dress hair 中庭のブログ

Dress hair 中庭のブログ


伴さん、おめでとうございます!






なんくるジャンプ祭り公式まとめはこちらです


なんくるジャーーーンプっ!!!www


群馬 半田ぴろちゃんのブログ♪







勝者に祝福のぽちを!!

   ↓ ↓  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




ちん!!