どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーの中庭です♪



中庭ね、ブログ村って言うブログランキングに登録してるの

これをPCからクリックすると
中庭に応援ポイントが入るんでーす♪

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




ポチっと応援よろしくね☆






これドレスヘアーのスタッフルームに貼ってある写真なのです♪



中庭どこにいるかわかるかな?

海の写真は去年の夏なんだけど

その頃は中庭まだ甘ちゃんだったな~(>_<)


え?


なにがって?


それはさ、水着になるのにボディーの

作り込みが全然出来て無かったの...






ほら


今の中庭を見てごらん♪



どどん!!



6月にドレスヘアーのみんなで沖縄(研修)に行くからさ♪


※6/17(月) 18(火) 19(水)




BodyをMakeちう♪



Dress hair 中庭のブログ-1367839228371.jpg





さてさて、本日のNiwa'sゲストはさおちゃんです♪

Dress hair 中庭のブログ


さおちゃんの髪、細くてダメージしやすい髪なの

でも、ここ半年くらいDO-Sシャントリに変えて

ハナへナでトリートメントしてたから

キレイにここまで伸ばせたね♪



Dress hair 中庭のブログ

さおちゃんの希望は

ちょい長めのボブ♪

んで、内巻きになりやすいように

毛先だけちょこっとパーマをかけることに(*^^*)

Dress hair 中庭のブログ

1年半伸ばしてた髪をカット♪

いっぱい切ったね~(*^^*)



Dress hair 中庭のブログ

パーマ中、さおちゃん 来月行く予定の


ワイハーの特集号を 熟読♪


実はドレスヘアーのオーナーがワイハ好きで

ワイハ特集の雑誌が5冊もあるの(笑)


Dress hair 中庭のブログ

はーい 完成でーす(^^)/

デジパーでホンとにちょこっと


毛先だけカールを付けた

シンプルな内巻きボブ♪




Dress hair 中庭のブログ



さおちゃんパーマかけないと前髪ツンとするし


全体的にペッタンこになりやすいの~


でも、これで乾かすだけでOKだからね♪



んじゃ、さおちゃん最後に一緒に写真撮ろっか!


Dress hair 中庭のブログ


さおちゃん「ツキオオちゃ~ん!一緒に撮ろう♪」


!?






さおちゃん「中庭さん、写真撮って♪」



!?




Dress hair 中庭のブログ

さおちゃん「ツキオオちゃん、一緒にちん! しよ~♪」


ツキオオ「きゃ~♪」

Dress hair 中庭のブログ

さおちゃん&ツキオオ「ちん!!




さおちゃん「やったー♪ツキオオちゃん、とちん!!した♪」



中庭「え~!俺とは~(>_<)」




さおちゃん

「じゃ、このままブログ締めちゃうね♪

みなさーん!お手を拝借~♪」


ってな!


ちん!!

Dress hair 中庭のブログ


わー(>_<)

さおちゃんとツキオオに締められちゃった(笑)



さおちゃん、どうもありがと!

また待ってる!




ワイハー楽しんでね♪


Dress hair 中庭のブログ-1367839276139.jpg






お前どんだけ海でテンションあげとんねん?

って思った方はぽちっとよろしく♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪