どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪





にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪




本日は悪徳美容室シリーズ第三弾!!


悪徳美容室~いじめの現場!!~


を緊急リポート!!


過去記事はこちら↓


これが悪徳美容室の実態だ!!


悪徳美容室に気を付けろ!!





さてさて、本日のNiwa'sゲストは高校3年生の龍之輔くん♪


Dress hair 中庭のブログ

龍之輔はドレスヘアーのお隣のコンビニでバイトしてるから




毎日会ってる気がするねw




今回でドレスヘアー2回目のご来店なんだけど




人生初パーマに挑戦したいんだって!




でもね~





見てみて~





龍之介の毛先...



Dress hair 中庭のブログ
ピンピンなの!!




龍之介、髪の毛にクセないくせに




半年前に興味本位で縮毛矯正でピンピンにしちゃったんだって(笑)





ま  髪のダメージ的にはパーマに支障はなさそうだからいいけど(^^)





んで、龍之輔の希望のパーマはこんな感じ♪

Dress hair 中庭のブログ


お!




いいね~♪





ナチュラルでパーマデビューには丁度いいかも(^^)






って事でカットして






巻き巻き~♪



Dress hair 中庭のブログ


パーマ放置中..





中庭「あ、さっき言い忘れたけど今日のパーマの成功確立50%だから...」







龍之輔「え!?」





中庭「失敗すると.. こうなる」




Dress hair 中庭のブログ


龍之輔「え~~~~!?ボンバヘッじゃないですか!!」





中庭「そう。。ボンバヘッに40%の確立でなる!」





龍之輔「じゃ、残り10%は?」





中庭「残り10%はこれだ!!」



Dress hair 中庭のブログ


龍之輔「人種変わっちゃってるじゃないですかw」





中庭「そうだ。パーマは最後まで気を抜くなよ!!」






龍之輔「。。。。。(めんどくさ)」






こんな感じで


人生初パーマの高校男子を



精神的に追い詰める中庭!!



まさしくこれはいぢめである!!





そんなこんなでパーマが仕上がりました(^^)/



こちら♪
Dress hair 中庭のブログ

龍之輔!!よかったな!!



成功したぞ!!



人差し指だしてごらん!!


Dress hair 中庭のブログ


龍之輔の冷静なちん!!(笑)



よしよし♪



んじゃ、アノ ポーズもやっとくか!

Dress hair 中庭のブログ


この 龍之輔ポーズ!!




いくよ~




せい!



Dress hair 中庭のブログ



・・・・・・・





龍之輔...




おまえ...




めっちゃスベってるぞ(爆)





そんなこんなで


中庭の壮絶ないぢめ(いじり)を耐え抜いた龍之輔!


これに こりずに また来てくれよな笑





Enjoy !!龍之輔!!






みなさんも、こんな悪徳美容室にはご注意を!!




今日はここまで♪




ってな!




ちん!!



Dress hair 中庭のブログ

龍之輔ありがと!


また待ってる!!







いじめ...いくない!!


スベらされた龍之輔に応援のポチを!!


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪