どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪


本日のNiwasゲストはきーちゃん♪

かれこれ15年くらいお世話になってます(^^)/

Dress hair 中庭のブログ

実家の銚子の方に引っ越したのに


いつも旦那のカートさんと一緒に通ってくれるの♪



中庭うれぴー\(^o^)/

Dress hair 中庭のブログ

きーちゃん、最初は

・頭のてっぺんがペッタンこになる

・パックリ分け目がつく(パックリチョーザ)

・うしろがうねる

・右がはねる

とってもまとまりづらい状態だったんだけど


今ではNiwasドライをマスターしたおかげで

美容院帰りの様な状態でご来店(笑)



中庭うれぴー\(^o^)/


Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~




Dress hair 中庭のブログ

きーちゃん「今日はこんな感じのパーマにしよっかなぁ♪」


中庭「りょ!(了解)」


って事でカットで髪に隙間をつくって


パーマ巻き巻き♪


Dress hair 中庭のブログ


きーちゃん、言ってなかったけど



黒髪にアッシュゴールドのハイライトが


入ってる状態にパーマかけるのって



実は難しいの!!



Dress hair 中庭のブログ


業界で言うパワークリープとアジャストクリープを同時に行って


お薬もL5 L7 L8 グリグリ って


実は4種類も使って


中庭がんばってかけたんだよ~(笑)




Dress hair 中庭のブログ

おや?



きーちゃんのパーマをお流しした後の


ツキオオの立ち方が変だぞ?(へっぴり腰)



Dress hair 中庭のブログ

ツキオオ「こうですか!?」





きーちゃん「違う、ちがう~♪





お尻をきゅっと締めてプリンセスを前にだすの!」



Dress hair 中庭のブログ


ツキオオ&中庭「プリンセス??





きーちゃん「あ、プリンセスは女性の股関の事をそう呼んでるの(笑)


Dress hair 中庭のブログ
中庭&ツキオオ(爆)






きーちゃん「ツキオオちゃん、こう!」






ツキオオ「こう?」






きーちゃん「あ、ニワちゃんちょっと来て!」


Dress hair 中庭のブログ

きーちゃん「ツキオオちゃん、こう!(中庭の股間めがけて)」






中庭「あーーー!!そこ俺のプリンス~(>_<)」




・・・・・・・・・・










どうやら、肩こりのひどいツキオオに


きーちゃんが立ち姿勢のアドバイスをしていたようです(笑)


中庭のプリンスはギリギリセーフでした!



Dress hair 中庭のブログ

はーい♪キレイにパーマかかったね(*^^*)

Dress hair 中庭のブログ


乾かしたは簡単だよ♪



Niwas upside-downで乾かした後


毛先をちょいと湿らせてDOSジェルをもみもみね(^^)/






Dress hair 中庭のブログ

きーちゃん、パーマも似合うね♪




今日のパーマの名前教えてあげよっか?




これはね




プリンセスパーマって言うの(笑)






え?




後付けじゃないかんねwww





最初から決めてたの!!






きーちゃん、今日も楽しい時間をありがとね♪



毎回飛び出すきーちゃん語録、楽しみにしてる(笑)




はい、ではそろそろお開きの時間です♪





では、お手を拝借~




ってな!




ちん!!



Dress hair 中庭のブログ

きーちゃん、どうもありがと!


また待ってる!!






確実に後付けですwww


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪