どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です\(^o^)/




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪





本日のNiwa'sゲストは2回目の登場のサヨさん♪


前回はこ~んな感じでした(^^)/
Dress hair 中庭のブログ

このスーパーロングを・・・




Dress hair 中庭のブログ

がっつり刈り上げ~!!


→ 天使の様な悪魔の笑顔☆







さてさて、本日は結婚式の2次会に行くとのことでセットでのご予約です


しかし・・・



ご予約の時間になっても、いっこうにサヨさんが現れません。




Dress hair 中庭のブログ

外で待つ中庭。。


もーいいかい?


まーだだよ!


などと、口ずさみながら通りで待ってると..

Dress hair 中庭のブログ

周りを威嚇しながら

足早に歩いてくる女性を発見!!

Dress hair 中庭のブログ

サヨさん「アハハハハハ」

Dress hair 中庭のブログ

サヨさん「どーも、サーセン!!」


ひたすら大笑いしながら詫びを入れるサヨさん。



Dress hair 中庭のブログ


サヨさん「今日は柄にもなくファンシーなドレス着ちゃってんのよ~」


中庭「サヨさん、ドレス可愛いじゃーん♪」



Dress hair 中庭のブログ

でも、頭は






えげつなっ!(´Д`)



サヨさん「あれ以来バリカン6mmで自分で刈ってるよ~♪」




Dress hair 中庭のブログ

さてさて、サヨさんのキャラとは一見真逆なファンシーなドレス(失礼)


今回はサヨさんご希望のデッサンを元にヘアーを作り、ファンシーに仕上げて行きます♪




【ファンシー(Fancy)とは】
空想、幻想
理由のない、気まぐれな好み
道楽
(形容詞的に)装飾的な、上質な、変わった
欧文書体の区分で、「装飾的で変わったもの」を指す。
また、上記の意味からさまざまなものを「ファンシー」と呼ぶことがある。

Wikipediaより







このファンタスティックな絵は

前日にサヨさんがFacebookで打合せした時に送ってくれたのw




Niwa's FB カウンセリングってやつね(^^)

相談ある人は中庭とお友だちじゃなくても

FB(フェイスブック)にメッセージちょうだいね♪





Dress hair 中庭のブログ


アイロンで巻き巻き~



ファンシーなドレスだから、ハードにならないよう刈り上げを隠しますよ~♪



片方だけ編み込んで完成でーす☆



Dress hair 中庭のブログ

!?





仕上がったのに、顔を隠してるサヨさん..


どうやら



ヘアーと衣装は整ったのに

自分の顔がファンシーではないと気付き...

ファンシー顔を準備してるとの事です(笑)




中庭「もう~いいかい?」

Dress hair 中庭のブログ

チラッ



サヨさん「ま~だだよ♪」




・・・・・



嫌な予感がします。





一応ファンシーな顔って


どんなやねん?って読者のみなさまの為に


中庭「ファンシーな顔」でGoogle画像検索しました。




合ってるかどうかは解りませんが

この女性が1ページ目に居たので

仮にファンシーな顔のイメージをこれにしましょう。




Dress hair 中庭のブログ


では、もう一度勇気を出してサヨさんに呼びかけてみましょう!



中庭「もう~いいかい?」


Dress hair 中庭のブログ

カパァ


サヨさん「ま~だだよ♪」




・・・・・



これは絶対ダメなパターンです






まだ、ガガ様の方がファンシーです


Dress hair 中庭のブログ


ファンシーの神よ!恵比寿に舞い降りろ!


中庭「もう~いいかい!!」





Dress hair 中庭のブログ-PicsArt_1364783197178.jpg

サヨさん

「よくねぇよ!!」






・・・・・・・・







Dress hair 中庭のブログ


さて、ファンシーはあっさり諦め 落ち着きを取り戻したサヨさん♪



素敵なヘアアクセを装着し、完成です(^^)/






Dress hair 中庭のブログ


サヨさん「あ~ おカネ稼いだら毎日ヘアメイクしてもらいたいなぁ! イケメンに。」


中庭「え!? イケメンに?」




サヨさん「そう。」



サヨさん「松田龍平似のイケメンに!」



中庭「どいぅコトっ!!(´Д`)」




Dress hair 中庭のブログ

サヨさん、どうしてどうして♪



こうやって引きで見たらなかなかファンシーじゃあーりませんか(^^)/

小さくフライングゲットをするサヨさん♪


可愛いじゃん(笑)





んじゃ、お約束のツーショットちん!!で締めますか♪


行くよ~!



ってな!



Dress hair 中庭のブログ

サヨさんにゅぅ~






Dress hair 中庭のブログ

頼んでも無いのに変顔をするサヨさん(笑)


ホンと、この人オモロイわ~www




んじゃ、今度こそ行くよ!


中庭とちん!!した人は


ファンシーにはなれないかもだけど

仕事もプライベートも上手く行くらしいよ!


あ これはあくまでも ウワサね(*^^*)


では、お手を拝借~♪



ってな!


ちん!!



Dress hair 中庭のブログ

サヨさんどうもありがとう!


また待ってる!!





サヨさん可愛いでしょ~笑

ぽちっとよろしく♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪