どうも、恵比寿の美容室ドレスヘアーのニワちゃんこと中庭です♪




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

↑ブログランキングに参加ちう♪
応援よろしく♪




さて、本日のNiwa'sゲストはアヤちゃんとカヨちゃん姉妹



Dress hair 中庭のブログ

奥に座ってるお姉ちゃんのアヤちゃんは結婚して愛知県に住んでるから、半年ぶりのご来店だね♪


妹のカヨちゃんは、ドレスヘアー初めてのご来店\(^o^)/

この前高校卒業して、大学に入る前に可愛くなりに来てくれたの♪

Dress hair 中庭のブログ
↑こちらはビフォー

ボブスタイルだったのを長さは変えずに

ボリュームを上にもたせて、ふわっと春っぽくお洒落にしていくよ♪


Dress hair 中庭のブログ

襟足の長さは1mmもきってないけど

メリハリのあるフォルムにしたかんね(*^^*)

Dress hair 中庭のブログ

アヤちゃんはちん!!の上級者♪

妹の分もしてくれちゃった(笑)


Dress hair 中庭のブログ

はーい!妹のカヨちゃん、仕上がりました\(^o^)/


今回はコームアイロンの「クッシー」使ってカヨちゃんが自分で仕上げてくれちゃった♪


Dress hair 中庭のブログ


これ、やけどの心配もなくて便利なの♪




Dress hair 中庭のブログ

カヨちゃん、Niceちん!!

大人っぽくなったから、これでもう大学生の仲間入りだね♪


Dress hair 中庭のブログ


アヤちゃんはサイドと襟足をぷっち刈りにしたよ☆

んで、カラーは中庭の前髪みたいなハイライト入れたいって事で

Dress hair 中庭のブログ

サイドにポイントで♪

洋服に合わせやすい用にアッシュゴールドのハイライト(^^)

Dress hair 中庭のブログ

耳にかけるとぷっち刈りと

ハイライトがチラ見せのアレンジになるよ♪

Dress hair 中庭のブログ

逆側は内側に広めにハイライト!


でも...


Dress hair 中庭のブログ

下ろすとナチュラル♪


裾の方とか耳かけしたときに

チラっと覗くさりげないお洒落にカラーだよ(^^)





アヤちゃんのお子ちゃんが入園式迎えるから



あんま、ハデハデには出来ないから

Niwa'sティラリズム カラーにしたってわけ♪



んじゃ、二人で記念に撮ったげるよ(^^)/




Dress hair 中庭のブログ


なんだか、二人してもぞもぞしてる...



お姉ちゃん「あんたが前行きなさいよっ!!」



どん!!


Dress hair 中庭のブログ

妹「きゃー!押さないでよ!!」


Dress hair 中庭のブログ


二人で激しいポジション争いしてます(爆)


中庭「あのさ、どっちでもいいからこっち向きなさいよ!(おネエ口調)」

Dress hair 中庭のブログ

中庭「もう!あんた達、チームワークめちゃくちゃね!」




とは言え、妹の引っ越し祝いにクッシーを買ってあげる優しいお姉ちゃん♪

ただ、写真に写るときは徹底して人の半歩後ろに構えるお姉ちゃん(笑)



んじゃ、最後にみんなでちん!!しよっか♪


え?お姉ちゃん


何かちん!!に願掛けしたいことあるって?


ふむふむ

もう一人ベビーちゃん欲しいのね♪

了解(^^ゞ



じゃ、妹ちゃんは知り合いが一人もいないキャンパスで不安だから

素敵な友達が出来るようにお願いしよう♪




では、みなさん


お手を拝借♪


アヤちゃんに可愛いベビーちゃんが出来るのと


カヨちゃんに素敵な友達が出来てハッピーキャンパスが過ごせる事を願って




ってな!




ちん!!





Dress hair 中庭のブログ


アヤちゃん、カヨちゃん どうもありがと!


また待ってる!



あれ?

なんかちん!!が

初詣のお願い事みたいになってきてる(笑)





信じる者は救われるっていうし


みんなもちん!!に願いを込めてみてね♪






ちん!!に願いを♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ   ぽちっと応援ありがとう☆

-------------------------------------

中庭 おすすめ記事です♪

 ヘアケア最前線♪
Niwa's works vol.1 ♪ vol.2♪
 vol.3♪ vol.4♪ vol.5♪ vol.6♪
Niwa'sドライ総集編♪
Niwa'sセットアップコレクション♪

【Dress hair】

中庭 廣明 (ナカニワ ヒロアキ)

150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-16

Tel:03-6412-8700

道案内

Dresshairホームページ

facebook

気軽にFB友達申請してくださいね♪

メッセージ付けてくれるとうれしいです(^^)


「ちん!!」てどういう意味?

って方はこちらをどうぞ


初めてのお客様にお得なお知らせ♪